BIN 春スタイリング ~3.21.Tue~

いつもBINをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

中目黒の桜はようやく咲き始め、
目黒川沿いはお花見の人々で一杯になってきました。
流石お花見観光名所の目黒川、圧巻の風景です。
さて、今回は春物メインにBINらしいスタイリングを
ご紹介させていただきますので是非ご覧ください。

Tops:
amber
Garment Dyed Oversized S/S Shirt
48,400円(taxin)
Pants:
amber
Garment Dyed Over Pants
46,200円(taxin)
Inner:
THE NERDYS
Half Switch T-Shirt
9,350円(taxin)
Cap:
THE NERDYS
CPH × The NERDYS 575 Cotton Twill Casquette
9,350円(taxin)
Sunglasses:
EFILEVOL
EFILEVOL×EFFECTOR AW2
37,400円(taxin)

ミニマムでありながらタウンユースできる、
こだわりが詰め込まれたセットアップスタイリング。
amberは22SSに出来たばかりの新進気鋭のブランドで、
22SS/22AWのBINで開催された受注会でも非常に好評でした。
実はamberは某有名ハイブランドと同じ工場での生産をしており
10数万円相当のシャツやパンツのクオリティが
ほぼ半額同然で提供しているというすごすぎる裏事情があるんです。
見てわかる、最高のシルエット。
暖かくなってきた今時期からお楽しみいただけます。
個人的にオススメなのが、
帽子ブランドCPHとNERDYSのコラボキャスケット。
通常通りかぶるのはもちろん、
バックで被って渋さを出すのも◎
普段キャスケットを被らないという初心者にも
自信を持ってオススメできます。

ハーフTシャツはNERDYS定番のプレインTeeを
元に作られており、
非常に着心地がいいです。
半袖に袖を通すだけで気分が上がる季節です。

Tops:
THE NERDYS
Shirt Polo
20,900円(taxin)
Pants:
amber
Garment Dyed Over Pants
46,200円(taxin)
Cap:
YARMO
LOGO CAP
6,050円(taxin)
Sunglasses:
THE NERDYS
VERY NERDYS Eyewear 4
27,500円(taxin)

着回しを意識し、
あえてamberのパンツはそのままに。
トップスとキャップを変えるだけで
だいぶ変わった印象になりますよね。
重ための雰囲気がお好みの方はこのままでも◎
もう気持ち明るめな雰囲気を出したい方は、
バッグや小物で差し色を入れてみるのもアリかと思います。
是非ご自身のスタイルに合わせてみてください。

Tops:
COMMON EDUCATION
L/S STRIPE TEE
12,980円(taxin)
Pants:
EFILEVOL x BURLAP OUTFITTER
Coming Soon
Bag:
TIME WILL TELL WORKS
Beaded Cell Phone Bag
15,180円(taxin)

City BoyスタイルのロンT x ショーツ。
王道ながらも外せないスタイル。
では、何で個々の色を出すか?
やはり小物のチョイスになってくるかと思います。
BINスタイル提案の一つとして、
敢えて民族チックなビーズアイテムを取り入れることで
”他とは違う”に昇華。
この1アイテムで全く違う色が出てくると思います。
是非お試しください。

いかがでしたでしょうか?

冒頭でもお伝えしましたが中目黒はすっかり春模様。

お花見がてらBIN Tokyoにも足をお運びいただければ幸いです。

皆様のご来店お待ちしております。

BIN Written by: