STANDARD SUPPLY / PACKABLE SHOULDER M

STANDARD SUPPLYより旅行先や普段のお出掛けにも、様々なシーンでお使い頂けるショルダーバッグをご紹介。

Yellow

Red

文庫本などちょっとしたモノを入れるのにちょうど良いサイズのショルダーバッグ。

旅行先などで宿泊施設に荷物を置き、観光に出かける際に財布等の小物を入れるバッグが必要になってきます。

軽量であり、簡単に荷物を取り出しやすいこちらのアイテムは、そんな旅行先やショートトリップなシーンに最適です。

また普段のちょっとしたお出掛けの際にも、気軽にスタイルの一つとして取り入れることができます。

~STANDARD SUPPLY~

使う人のコトをイメージし、ただシンプルに本質を見極める。

そこから生まれたモノは使う人によってまた育てられていく。
より多くの気持ちをより少ないデザインで。
STANDARD SUPPLYは余白美を感じさせる、
クリーンなデザインで長く愛されるプロダクツを目指す。

“LEAN,LESS AND LEAVE”をコンセプトに、余白美を感じさせるクリーンなデザインが魅力の新定番バッグブランド。

美しく施された、ステッチワーク。

メイン素材には光沢のある110d(デニール)のナイロンツイルを使用しています。表面には弱撥水加工、裏面にアクリルコート加工をかけコシ感が出るように仕上げています。

ファスナーはYKKの高級ライン「エクセラ」ファスナーを使い品の良さを出しています。

また、付属の革にはスムースのヌメ革を使用しています。

内側には一つ内ポケットが設定されております。

出し入れの多い財布やサングラス等の小物アイテムは、こちらの内ポケットに入れておき、手軽に出し入れすることが可能です。

肩への負担を軽くするために、ショルダー部分は幅を広めに取っています。

また、芯材は使わずに生地を3枚合わせにすることで張りを持たせています。

使わないときは内装の吊りポケットに収納することで、コンパクトになります。

サイドのグローブレザーのパーツはテープを通すことができ、すっきりとします。

長さの調節は可能ので、首から掛けて頂いても、

少し長めに調節し、ショルダーバッグのように。

様々な使い方をして頂けます。

STANDARD SUPPLY / PACKBLE SHOULDER M  / Red, Yellow, / ¥6,500+tax  

是非、店頭にてお試し下さいませ。

BIN Written by: