EFILERVOL / Silver x Fur Shoulder Tote Bag

目先の流行にとらわれず、自由な視点から生まれる発想をディテールやパターンに取り入れ、
ギミックや皮肉的ユーモアを織り交ぜた服をデザインしているEFILEVOL。
今回はデザイン、そして素材にも遊び心を組んだリバーシブルトートバッグを紹介。

~Silver x Fur Shoulder Tote Bag~

シルバーのウレタン生地とファーをボンディングした生地を使用した、

リバーシブルで使えるトートバッグ。

また、大きめに設計されたデザイン。

シルバーのウレタン生地の中央には、

オレンジで EFILEVOL とブランドLogoをプリント。

今回のトートバッグは2WAYで扱うことができます。

手で持っても、ショルダーバッグとして肩や首から掛けてもらっても構いません。

マグネット式で簡単に着脱が可能。

着脱をしてそのまま内部に入れてしまえば、

シルバートートとして扱えるので、雰囲気を変え、お好みで扱えます。

ショルダーの配色はGreenOrangeとキャッチーなデザイン。

色物をあまり使わないシンプルなスタイリングにも、上手くアクセントとしてハマってくれます。

大きめに設計されたデザインでノートパソコンや雑誌など軽々と収納可能。

また、内部にはミニポケットも採用。すぐに取り出したい物などを入れるのがベスト。

ちょこっと見えるブランドタグがまた可愛い。

~ Material: urethane ~

トレンドにもなっている、シルバーのウレタン生地を使用。

通常の表地はこちらのウレタン生地ですが、、

・Fur Tote Bag

~ Material: Fur ~

このように裏返すと、肌触りがよく、

柔らかさが特徴的なファー生地が顔を出してくてます。

先程のウレタン生地とは対照的な印象。

こちらもスタイルに合わせお好みでご使用下さい。

ファーが表地にすると、内部にあったミニポケットがデザインの一部として現れてくれます。

EFILEVOLらしさが詰まったデザインに仕上がっております。

生地や配色にキャッチーさを加えたトレンドのシルバートートバッグ。

是非、秋冬のスタイルに取り入れてみては。

EFILEVOL / Silver x Fur Shoulder Tote Bag / ¥11,000 Tax Free

(現在、免税キャンペーンによりTAX FREEでご購入頂けます。)

BIN Written by: