寒い日にはFleece O/Pを。

先日より気温もグっと下がり、

夜も長袖一枚では歩けない寒さとなって来ました。

そこで今回は冬にオススメの、

『EFILEVOL』のFleece O/Pをメインとしたスタイリングをご紹介。

EFILEVOL / Fleece O/P / Camel / ¥25,000+tax

この時期になってくると、ニットやウールタイプのワンピースを着用する機会が増えてきます。

「ウールのチクチクがどうしてもイヤだ。他とは被らないワンピーススタイルをしたい。」

そんな要望に応えるべく、Fleece O/Pがあるのです!

“Fleece O/P”

暖かみのあるCamelカラーのフリースワンピース。

やはりCamelの様な秋の醍醐味カラーは、この季節取り入れたいと心擽られます。

女性らしいシルエットにフリース素材の合わせが面白い一枚。

正直かなりの暖かさを誇っており、ライトアウターにも比敵するパフォーマンス力を持っております。

各縫い目はグログランテープで装飾することで、普遍的なデザインの中にもアクセントをプラス。

光沢感が女性らしい上品さを演出してくれます。

ネックはモックネック仕様。

保温性に優れ、冬にピッタリなアイテム。

モックネック仕様は、カジュアルになり過ぎないない所がオススメ◎

サイドにはスリットが入っていて、シンプルな可愛さプラス、女性らしさが増します。

またスリットが入っている為、

中のレイヤードを見せたり、パイピングパンツなど、

他のアイテムにも合わせやすく馴染みやすさが特徴です。

“Piping Pants”

パンツもワンピースアイテムと同様で、

『EFILEVOL』のPiping Pants。

Short Blousonとセットアップでも着ることのできるパンツです。

ワーク感を持ちつつも、綺麗な印象のナイロン生地。

CamelのパンツにTurquoisのライン。

EFILEVOLらしい独特なCamelとTurquoisの組み合わせが可愛く、

同時にこなれた感が出て、今の時期にオススメの一枚。

フロントにデザインにもなっている縫製のラインですが、そちらはポケット仕様となっております。

PIENIのボストンバッグを下げながら、手を突っ込んでカッコよく決めて下さい。

ナチュラルなアクセサリーと合わせるのも素敵ですよ。

Fleeceの暖かさも注目ですが、

ギュッと絞った袖は、さらに風の侵入も防いでくれます。

・柔らかで自然な印象のあるデザイン

・そしてライトアウター並みの暖かさ

誰でも可愛く着こなすことが出来るスタイリング。

そしてデザイン性があり、冬場でもオシャレに着こなしが可能です。

女性らしさと、カジュアルさのバランスを組み合わせてスタイルを楽しんで頂きたいです。

BIN Written by: