至高のパンツが新しくなって戻ってきた!

いつもBINをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

過ごしやすい気温が続き、ファッションを楽しむには最適な季節ですね◎

そこでBINから皆様に、

様々なスタイリングにマッチする万能パンツが入荷いたしましたので

ご紹介させていただきます!


《THE NERDYS》

Classic Twill Slit Pants / 27,500円(taxin)

Color:Beige , Navy , Gray , Black
Size:S , M , L

 

THE NERDYSのロングセラーアイテム”Classic Chinos Pants”のパターンをそのままに、
柔らかく動きのある生地に変更したクラシックなミリタリーパンツ。

 

50’s US ARMYのチノパンツをベースにしたデザインです。
もちろんそのままをサンプリングはせず、
オリジナルとして新たに作り上げるのがTHE NERDYSの魅力です。

従来のパンツとは違い、
ほのかな光沢があり綺麗な面構えに
野暮ったさを取り除いたスラックス仕様が特徴です。

 デニムやチノパンツなどのカジュアルなボトムスに慣れていると、
綺麗めなテイストのスラックスは抵抗がある人もいるかと思います。

しかし、こちらのスラックスはクラシックさの中に
ちょうどいい”ゆるさ”を持ち合わせており、
いつものスタイリングに取り入れるだけでどこか小慣れた雰囲気に見せてくれます。

現代のスラックスといえば極端なワイドシルエットか、
テーパードの効いた細身のシルエットが多いかと思いますが、
このように下にスッと落ちるストレートシルエットを
お探しの方もいらっしゃったのではないでしょうか。

肌触りがよく、厚すぎず薄すぎずの生地感でオールシーズン使えるのも嬉しいポイントです。

 

裾口のサイドシームにつけられた補強テープ、オリジナル太ループ折り返し仕様です。

また、バックベルトの切れ込み仕様に合わせたループなど
オリジナルのディテールが雰囲気を色濃くしています。

 

フロントはスラックスとしては珍しいボタンフライ。
ボタンは尿素ボタンに近いものを採用し、ウォッチポケットは両玉縁で
当時のU.S.ARMYチノパンツを彷彿させます。
現代では手間がかかる仕様ですが、THE NERDYSならではのこだわりです。


Classic Twill Slit Pants / 27,500円(taxin)

Color:Beige , Navy , Gray , Black
Size:S , M , L

柔らかく動きのある生地を使用したクラシックなミリタリーパンツ。
先程ご紹介させていただいたパンツ同様にミリタリーベースデザインですが
裾に深く入ったスリットが相反する特徴的なディテールとなっております。

お気に入りのソックスと合わせてお楽しみいただけるかと思います。

ズドンと落ちるストレートシルエットは穿いた人を病みつきにさせます。

今回は綺麗めにシャツと合わせましたが、
スウェットやロンTなどカジュアルなアイテムとの相性も抜群です!

ありそうでなかったこの質感でこのシルエット、
THE NERDYSの自信作を是非店頭でご覧ください。

THE NERDYSアイテム一覧

BIN Written by: